皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、
問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、
皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。
もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、
気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。



土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

ここ12年間は一度も入金をしたことはありませんが、
今でもある程度資金が競馬口座に残れば、
1千万だけ残して全て定期に回しています。


もし50万1点勝負をして的中しなければ、同じようにしてまた100万円ためればいいんです。
今は「忍」の一字ですが、必ず競馬を続けていてよかったと思う日がやってきます。
その時は今の私がそうであるように複勝90%となるし、その気持ちがご理解いただけると思います。

ただそれまでに私もそうでしたが10回以上やめたくなる時が来ます。その時は門倉に相談してください。そのために私がいます。そして私もその道を通ってきました。ですから今どう対応すればいいか、そしてその後どうなるかは理解しているつもりです。

「wealth」と共に!!
------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
2017.06.10 / Top↑
Secret

まとめ