VOL2では中級者になれる!まで
記載しましたが、このVOL3では上級者
(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)
しか実行できないことだと思います。
まず第一に競馬を楽しまない

もうこの時点で難しいですよね。
でも生計を立てる=仕事
(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。
一攫千金はハイリスクノーリターン

でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。
その意味は
 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、
100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。

o-kusu.jpg

たまにははずれ馬券もいいかな(これも単勝ではなく、複勝にしておけよ)

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること

そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない。

これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです

無理です!!

o-kusu2.jpg

o-kusu3.jpg

これもはずれ、三連複8万円にしておけ!(これは悪い例です<良い子のみんなはマネしないでね>)

私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は300万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには5年くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の5年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」
してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足
を実感してまた元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だ」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず 「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?  VOL4に続く


------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。
2017.06.10 / Top↑
Secret

まとめ