競馬知恵袋スポンサー広告 ≫ 競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL2競馬知恵袋競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 ≫ 競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL2

スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL2

スポンサーリンク

「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 VOL2

ここからは「競馬で稼ぐ」ための話を中心にしていきます。

VOL1の続きで「どうやって単勝複勝を買う馬を決めるか」です

基本は複勝を買いますが予想するときは必ず1着になる馬を買います。
そしてそれが人気で買えない時(単勝2.3倍などの時ー2016NHKマイルの時のような)は
1)そのレースを買わない(見のレース)ーでもGⅠだと買いたいですよねー我慢!!
2)その馬がいないと思って予想するーこれは少しリスクあり
のどちらかに私はしています。

「そんなの当り前じゃないか!!」っていうでしょ?でもその当たり前ができないから負け組なんです。
私もそうでした。だから1番人気から3連単!!ーああ負け組・・・

ここに気付いて!!
2)の1着になる馬がいないということは
馬単も3連単も馬券として存在しないということですよ
ですから私は固く複勝にしています

次に例えば前走GⅢで1着の馬が同じGⅢで負けたとしたらどうして負けたのでしょうか?
1)相手が今回は強かったー確かにありますね~
2)今回は調子が悪かったーこれもありますね~

1)は、わかりますか?分かりにくいですよね?おそらくオープンクラスからの上がり馬に負けたりするのでしょう。それはやってみないと分かりにくいですよね。 2)は、調教でわかるときもありますが、調教で頑張る馬もいるんです。
 よってこれらは分かりにくいです。「他になにかあるんですか?」と思われますよね?

「あるんです!!」

「展開です!!」
前回勝っても、今回の展開ために負けることが多いように思われます。

よって展開予想を必ずしてください。

自分でレース中継をして見てください。-あなたは「レース実況できます!!」

そして3つくらいの展開を想像してください。なんとなくレースが見えてきます。
その時自分で「〇〇〇〇〇〇〇〇」が差した!!とか「〇〇〇〇〇〇〇〇」だ!!と言った馬の複勝を私は買います。

ここまで来ればあなたは中級者!!
十分競馬の勝ち組です。


上級になるために!!「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL3はまた次回。




スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリ

未分類 (2)
競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 (2)
競馬で勝ちたければ経営者になれ!  (1)

プロフィール

競馬知恵袋

Author:競馬知恵袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

