競馬知恵袋スポンサー広告 ≫ 競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL1競馬知恵袋未分類 ≫ 競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL1

スポンサーサイト

スポンサーリンク


スポンサーリンク

競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL1

スポンサーリンク

「競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL1

これはどこまで行っても答えが出ないという方は楽しんだ方がいいと思います。
私もつい最近まで「楽しみたいし、稼ぎたい」でした。
しかしこの両方は同時に存在しないのです。
たまたまその状態が継続するときがありますが、トータルすると必ずマイナスです。

ではどうすればいいか?

まずどちらにするか(楽しみたいのか?稼ぎたいのか?)を決めてください。

楽しみたい方

3連単の軸を決めて、ほぼそう流し状態で馬券を購入したり、馬連だったりワイドだったりを購入して配当を楽しんでください。
これはこれで間違った買い方ではありませんし、また競馬の醍醐味でもあります。


稼ぎたい方

単勝と複勝だけを購入してください。
これは当たった時の醍醐味が3連単や馬単ほどはありませんが、トータルして勝ち組になります。

私も3連単が大好きで13頭BOXなんて言う買い方をしたことがありましたが
(その時はさすがに的中しましたが)
その当時トータルすると毎年必ず負け組!!

そして今の購入方法に変えました。
変えてからは勝ち組です

こんな言葉があります

「予想上手の馬券下手」

よくこんな話を聞きませんか?
「軸は当たっていたのに」 
「あれは買えないよ」 
「1着2着は当たってたのに3着が違った」
こんな話ばかり。

はずれの言い訳!!

では

「単勝 複勝を買えばいいのか!! それで儲かるんだ!!」

と思われますよね。
それはあくまでトータルで稼ぎたい方だけです。
楽しみたい方は競馬の醍醐味を味わえばいいんです。決して間違っていません。

ではどうやってあなたは単勝と複勝を買う馬を決めますか?

「競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL2へ (BY 門倉雅人)





スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリ

未分類 (2)
競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 (2)
競馬で勝ちたければ経営者になれ!  (1)

プロフィール

競馬知恵袋

Author:競馬知恵袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

