競馬知恵袋 ≫ 競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4

皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、
問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、
皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。
もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、
気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。



土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

続きを読む
スポンサーサイト

競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL2

「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 VOL2

ここからは「競馬で稼ぐ」ための話を中心にしていきます。

VOL1の続きで「どうやって単勝複勝を買う馬を決めるか」です

基本は複勝を買いますが予想するときは必ず1着になる馬を買います。
そしてそれが人気で買えない時(単勝2.3倍などの時ー2016NHKマイルの時のような)は
1)そのレースを買わない(見のレース)ーでもGⅠだと買いたいですよねー我慢!!
2)その馬がいないと思って予想するーこれは少しリスクあり
のどちらかに私はしています。

「そんなの当り前じゃないか!!」っていうでしょ?でもその当たり前ができないから負け組なんです。
私もそうでした。だから1番人気から3連単!!ーああ負け組・・・

ここに気付いて!!
2)の1着になる馬がいないということは
馬単も3連単も馬券として存在しないということですよ
ですから私は固く複勝にしています

次に例えば前走GⅢで1着の馬が同じGⅢで負けたとしたらどうして負けたのでしょうか?
1)相手が今回は強かったー確かにありますね~
2)今回は調子が悪かったーこれもありますね~

1)は、わかりますか?分かりにくいですよね?おそらくオープンクラスからの上がり馬に負けたりするのでしょう。それはやってみないと分かりにくいですよね。 2)は、調教でわかるときもありますが、調教で頑張る馬もいるんです。
 よってこれらは分かりにくいです。「他になにかあるんですか?」と思われますよね?

「あるんです!!」

「展開です!!」
前回勝っても、今回の展開ために負けることが多いように思われます。

よって展開予想を必ずしてください。

自分でレース中継をして見てください。-あなたは「レース実況できます!!」

そして3つくらいの展開を想像してください。なんとなくレースが見えてきます。
その時自分で「〇〇〇〇〇〇〇〇」が差した!!とか「〇〇〇〇〇〇〇〇」だ!!と言った馬の複勝を私は買います。

ここまで来ればあなたは中級者!!
十分競馬の勝ち組です。


上級になるために!!「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL3はまた次回。




スポンサーリンク

カテゴリ

未分類 (2)
競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 (2)
競馬で勝ちたければ経営者になれ!  (1)

プロフィール

競馬知恵袋

Author:競馬知恵袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。