

競馬で勝ちたければ経営者になれ! VOL1

競馬で
負け組からよく聞くこと
 
① 1番人気から相手5頭に流す(最悪です)
② 1番人気から5番人気の馬連ボックスにしよう(超最悪!!)

全て間違っています。
間違っているから私たちが払い戻しを持って競馬場を出られるのかな
みんな的中したら儲かる人がいなくなる。そういう私門倉も財布が空っぽで帰る時も
2年に1回くらいはあります
私だって的中率100%ではないのです。新聞で予想をしている方々は12~15%ならまだましな方です。
計算したら8%の的中率の方もいました。それで競馬解説者といっているのだから・・・

私とその方の大きな違いは  購入点数にあります


Club Kの特別会員の方 
次回申し込みをされた方
「競馬がある限り」
経済的には豊かな生活が送れるでしょう


私も周りがあまりにも的中するといってくれたので、これを世の中に審判してもらおうと、
ここ2ヶ月私の買い目を公開したところものすごい反響でした。

続きを読む

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?VOL4

皆様に説明したつもりで説明してなかったことがありますので、VOL4を書かせていただきます。

「競馬専用の口座」を作ることは絶対に行ってください。

そして、「その口座からお金を出すことはしてはいけない」と伝えました。

ここまでは理解していただいたと思うのですが、
問題はここに至るまでを私がお伝えしていなかったということが、
皆様の満足度を満たせていない所かと思いました。

もし土曜日に5万円勝ったら、その御金で日曜日のレースの馬券を購入してないですか?

それは  絶対にしてはいけないことです。
もし日曜日もやりたければ、土曜日残金が0円になったと思って、日曜日にいくらか振り込んでください。
そして日曜日は入金した額しか使わないでください。
競馬で儲ける(生計を立てる)ためには「忍」です。

そうしないと、
気持ちが大きくなって土曜日の勝ちを全部使う羽目に


経験ありませんか???? 私は負け組の時はそれしかなかったです。


それではいつまでたっても資金はたまりません!!!

残高は前日終了時より減ってはいけないのです。次の日もやりたければ入金してください。但し日をまたがなければその日の勝ちで次のレースを購入しても構いません。要は前日の残高が減らなければいいんです。



土曜日1万円入金ーーー5万円的中  残高5万円
日曜日1万円入金ーーー的中なし   残高5万円

土曜日1万円入金ーーー2万円的中  残高7万円
日曜日1万円入金ーーー5千円的中  残高7万5千円

土曜日2万円入金ーーー7万円的中  残高14万5千円
日曜日2万円入金ーーー5万5千円的中 残高20万円

3から5ヶ月くらいで 残金100万円になった時に「ここだ!!」と思ったレースがあれば

そこの単勝か複勝に50万1点勝負!!!

私は50万単勝1点勝負をして3回転がして〇千万円にしました。

(2転がし目からはゴール前で口から心臓が出るかと思いました)

そのうち〇千万円は定期にして、口座には1千万円だけ残して、それで馬券購入をしています。

続きを読む

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL3

VOL2では中級者になれる!まで
記載しましたが、このVOL3では上級者
(本当に競馬で生計を立てたいと思っている方)
しか実行できないことだと思います。
まず第一に競馬を楽しまない

もうこの時点で難しいですよね。
でも生計を立てる=仕事
(仕事を楽しいと思っているサラリーマンは12%しかいないそうです)

具体的にいうと複勝が75%単勝が25% これしか購入しないことです。
一攫千金はハイリスクノーリターン

でもやはり競馬を楽しみたいですよね

「大丈夫です 楽しめるんです!」

楽しまない 我慢するのは人によって異なります。
その意味は
 例えば 1.4倍の複勝に100円ではつまらないですが、
100万円なら140万円になり、かなりおいしいですよね。

そこに行くまでが大変ですが、そのやり方があります。

o-kusu.jpg

たまにははずれ馬券もいいかな(これも単勝ではなく、複勝にしておけよ)

では第2に競馬口座をそれ専門にして作ること

そしてその口座からは目標額に達するまで一方通行にする
一方通行にする=入金はするが出金はしない。

これをできない方は上級者にはなれず、競馬で生計を立てるなんて夢のまた夢。
「お金がないから競馬口座から出そう」こんな方は
競馬で生計を立てようなどと1ミリも考えてはだめです

無理です!!

o-kusu2.jpg

o-kusu3.jpg

これもはずれ、三連複8万円にしておけ!(これは悪い例です<良い子のみんなはマネしないでね>)

私は生計は仕事で立てていますが、毎週最低でも15万は購入しています。
でもほとんどが複勝です。多い時は300万くらいの時もありますが
全部競馬口座から出すわけで個人の口座からはもう10年くらい出していません。
でもそうするまでには5年くらいかけてコツコツ資金をためて何回も引き出しを我慢してきました。
10年くらい前に単勝を三回転がして(その時はなぜか単勝しか買いませんでした)三回目に大金に化けたのもありますが。

この2点を最初の5年くらい我慢して、資金ができたら
50%位を「ここだ!」と思うときに「勝負!!」
してください。
それが外れれば自分の競馬センスのなさ、勉強不足、研究不足
を実感してまた元の100%まで資金作りをしてください。
私も「この人だ」と思う方の競馬予想をものすごく聞いてかなり、かなり、かなり勉強してきました。
それからはトータルして毎年(12年くらい)ずーと黒字です。

それができればあなたは必ず 「競馬で生計を立てられます」

頑張ってください!   (BY 門倉雅人)

競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?  VOL4に続く


競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL2

「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 VOL2

ここからは「競馬で稼ぐ」ための話を中心にしていきます。

VOL1の続きで「どうやって単勝複勝を買う馬を決めるか」です

基本は複勝を買いますが予想するときは必ず1着になる馬を買います。
そしてそれが人気で買えない時(単勝2.3倍などの時ー2016NHKマイルの時のような)は
1)そのレースを買わない(見のレース)ーでもGⅠだと買いたいですよねー我慢!!
2)その馬がいないと思って予想するーこれは少しリスクあり
のどちらかに私はしています。

「そんなの当り前じゃないか!!」っていうでしょ?でもその当たり前ができないから負け組なんです。
私もそうでした。だから1番人気から3連単!!ーああ負け組・・・

ここに気付いて!!
2)の1着になる馬がいないということは
馬単も3連単も馬券として存在しないということですよ
ですから私は固く複勝にしています

次に例えば前走GⅢで1着の馬が同じGⅢで負けたとしたらどうして負けたのでしょうか?
1)相手が今回は強かったー確かにありますね~
2)今回は調子が悪かったーこれもありますね~

1)は、わかりますか?分かりにくいですよね?おそらくオープンクラスからの上がり馬に負けたりするのでしょう。それはやってみないと分かりにくいですよね。 2)は、調教でわかるときもありますが、調教で頑張る馬もいるんです。
 よってこれらは分かりにくいです。「他になにかあるんですか?」と思われますよね?

「あるんです!!」

「展開です!!」
前回勝っても、今回の展開ために負けることが多いように思われます。

よって展開予想を必ずしてください。

自分でレース中継をして見てください。-あなたは「レース実況できます!!」

そして3つくらいの展開を想像してください。なんとなくレースが見えてきます。
その時自分で「〇〇〇〇〇〇〇〇」が差した!!とか「〇〇〇〇〇〇〇〇」だ!!と言った馬の複勝を私は買います。

ここまで来ればあなたは中級者!!
十分競馬の勝ち組です。


上級になるために!!「競馬を楽しむのか的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL3はまた次回。




競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか? VOL1

「競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL1

これはどこまで行っても答えが出ないという方は楽しんだ方がいいと思います。
私もつい最近まで「楽しみたいし、稼ぎたい」でした。
しかしこの両方は同時に存在しないのです。
たまたまその状態が継続するときがありますが、トータルすると必ずマイナスです。

ではどうすればいいか?

まずどちらにするか(楽しみたいのか?稼ぎたいのか?)を決めてください。

楽しみたい方

3連単の軸を決めて、ほぼそう流し状態で馬券を購入したり、馬連だったりワイドだったりを購入して配当を楽しんでください。
これはこれで間違った買い方ではありませんし、また競馬の醍醐味でもあります。


稼ぎたい方

単勝と複勝だけを購入してください。
これは当たった時の醍醐味が3連単や馬単ほどはありませんが、トータルして勝ち組になります。

私も3連単が大好きで13頭BOXなんて言う買い方をしたことがありましたが
(その時はさすがに的中しましたが)
その当時トータルすると毎年必ず負け組!!

そして今の購入方法に変えました。
変えてからは勝ち組です

こんな言葉があります

「予想上手の馬券下手」

よくこんな話を聞きませんか?
「軸は当たっていたのに」 
「あれは買えないよ」 
「1着2着は当たってたのに3着が違った」
こんな話ばかり。

はずれの言い訳!!

では

「単勝 複勝を買えばいいのか!! それで儲かるんだ!!」

と思われますよね。
それはあくまでトータルで稼ぎたい方だけです。
楽しみたい方は競馬の醍醐味を味わえばいいんです。決して間違っていません。

ではどうやってあなたは単勝と複勝を買う馬を決めますか?

「競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」VOL2へ (BY 門倉雅人)





スポンサーリンク

カテゴリ

未分類 (2)
競馬を楽しむのか?的中させたいのか?稼ぎたいのか?」 (2)
競馬で勝ちたければ経営者になれ!  (1)

プロフィール

競馬知恵袋

Author:競馬知恵袋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

